久々の単行本「いんもらりずむ♥」を発行します

 久々お仕事のお話です。

 12月29日に単行本が出ます。
inmora01.jpg 
 タイトルは「いんもらりずむ♥」です。

 内容の紹介と致しましては、ほぼ全編「近親モノ」となっております、
 タイトルもテーマに沿って、インモラルな内容という意味も含めた造語となりました。
 大まかには「妹・姪・母・娘(+他人の娘?)」といった、近親キャラ全般を網羅してみました。

 因みに最近まで、近親モノを続けてた理由ですが、単に私の趣味…というだけではなく、かつての雑誌「キャノプリ」から、現在の「アンスリウム」に変るころ、どーいう経緯かは忘れましたが、途中から私の作品は、全て近親モノで行こうみたいな流れになりました。
 と言うのも、キャノプリ時代はコンビニ売りという制限がある為「近親モノ」や「ロリモノ」は硬く禁じられてました(ロリモノは今でも御法度ですが)。しかし何分天邪鬼な性格の私は、近親モノを匂わせるようなニュアンスの擬似的な兄妹関係とか、ギリギリの線でイトコ同士とか…。
 そんな私の気持ちを、〝間違って察してしまった(褒め言葉w)〟ジーオーティー様は、コンビニ売りという制限が外された「アンスリウム」からは、ノーマルな内容のプロットでも「コレを近親モノに出来ないか?」と仰ってくれるようになりました(笑)。
 …とまぁこんな経緯です。

 ですのでそれまで描いたノーマルモノは、今回の単行本への掲載はされません。
 さらに言うと、恐らく残念ながら一生単行本化はされる事はないでしょう…。
 なぜならば、恐らく今回の本が僕の最後の単行本となる可能性が高いからです。理由は言わずもなですが、やはり漫画の世界はそんなに甘くは無いという事です。エロ漫画なら多少技術が劣っていてもとりあえず売れる…という時代はとうの昔に過ぎ去りました。

 ですが、だからといって私もここで辞めるつもりはございません。
 人気が無かろうと発行部数が少なかろうと、それでも私の作品を1人でも実用として下さる方がいらっしゃる限り、何よりやはり私自身が漫画を描く事が好きですから、死なない限り、ズーズーしくこの世界で生きていく所存で有りますw。

 そんな訳で、今年も色々とお世話に成りました。
 来年どこかでお目に掛かる事がございましたら、その時はまた、改めて宜しくお願い致します。

 それでは皆様、良いお年を(いつの間にか年末の御挨拶にw)

コメント

待ってました!

嬉しいお言葉、感謝です!
有難うございます!

某所でサンプルを見て昨日買わせてもらいました。この業界大変でしょうがガンバって下さい。良いお年を

御購読頂き、誠に有難うございます!
コレからも頑張って描かせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です

> 「いんもらりずむ」、とても楽しく読ませていただきました。
> 質問なのですが、「パパとイッちゃう?」での母と祖父の浮気なのですが、やはり亜美の父親は祖父なのでしょうか?
> また、母は夫を愛しているのでしょうか?
> この部分がとても気になってしまいコメントさせていただきました。
> できる事なら返信よろしくお願いします。

御購読、有難うございました!感謝です!
そして御質問有難うございます!
しかしながら私の表現力が乏しく、内容が解り辛かったようで申し訳ございません;;

という訳で改めて解説致します。

まず祖父ですが、亜美にとっては実の祖父です。
そして母親にとっては実の父親です。
従って、実は祖父が父親だった…といった伏線は有りません。


また母親の夫への愛情ですが、既に停滞期に入ってます。
そして、夫と出会う前から性行為をしていた祖父の元へ、
禁じられた快楽を求め、何度も田舎に足を運びます。

つまり母親も亜美も、自分の父親と同じ事をする…という事で、
所詮「血は争えない…」という裏テーマでした。

全てを描くと、悪戯にページ数を増やすので、
有る程度はオミットさせて頂きました。
非公開コメント