ちゅぐみチャンのお誕生日!2012バージョン

ちゅぐみリクルートスーツ

 内輪ネタです!
 (スイマセン…^^;)

 今日は友人のチュグミちゃんのお誕生日でゴザイマス。
 ですのでお祝い日記でゴザイマス。

 お誕生日オメデトー!!
 (毎年 何かしら描いてますがw)

 この前初めてリアルちゅぐみチャンとお会いしましたが、イメージ通りの天然キャr… もとい!とても面白いコでしたw。

 オイラがにゃぽに出入りしてた頃はよくスク水絵にしてセク○ラしたり(?)、オイラのお仕事のキャノプリで彼女をモデルにして一本描かせて貰ったり…と、ホントに話を解ってくれるノリの良い可愛いコです。

 そんな彼女も既に成人を迎え、今や社会人となりました!
 そんな訳で今回はリクルートスーツで落書きなぞ・・・
 きっと着慣れないスーツでブカブカでスカートがずり落ちるハズ!

 ・・・と妄想w

コメント

スク水スーツいただきました!!!!妄想おいしいです!!
きっと取引先でイロイロやらかすんですねこの娘は!
ありがとうございます毎年お世話になっております(`・ω・´)
今年は東京でオフ会も出来て驚きでした(サプライズだったのでw
おにーちゃんも想像通りの紳士(?)さんでしたよ!
またいつかお話しましょう(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>リアルちゅぐみちゃん

今年は会えて嬉しかったよw
そして何よりちゅぐみ屋さん太郎的なキスが最高でしたっ!
サプライズはオリガさんのイキなはからいです!(感謝w)

今度また合える時は、ゆっくり遊びたいですな!
カラオケとか行ってねw(勿論狩り的な意味でw)
非公開コメント