暑中お見舞いでズドーン!

 暑中お見舞いもうしあげます!

ガンダムミク

 というコトでこのクソ暑い中皆様どうお過ごしでしょうか>
 オイラはヨシズのお陰でまだなんとかクーラー殿の世話になる事態には陥っておりません!
 さて、この前マスターグレードのガンダムver,2.0が発売されましたよね?
 そもそもオイラはプラモデル作りは随分昔に卒業しちゃったし、勿論買ってはいないのですが今回のコレは結構気になってます!
 なんたってアニメデザインをかなり重視したデザイン!
 カトキアレンジも悪くは無いですがやっぱり何処か細身で洗礼されすぎてて、若干の無機質さを感じていたのですが、アニメ版はもう「顔」から何からかなりアニメアニメしてます!
 しかも最新の間接技術でラストシューティングシーンも再現可能らしい!
 あと個人的にはコアファイターの垂直尾翼が取り外さないでコアブロックに変形出来るトコロが妙~に気に入ってしまいました(笑)♪

 で・・・、あいかわらずボカロSNSでも書いた絵なので「暑中お見舞い」+「ガンダム」+「ミク」というコンセプトでイラストを描きました…。
 (*゚∀゚)どおりで何かバカっぽくなったなぁ~とw

 バカッポイついでに差分のVガンダムバージョンなど…ブイガンダムミク

 (・ω・;)ホントにバカだな…
 (;T∀T)どうやら暑さで脳がイカれてきてるようだ…w
                                    

コメント

Vってそっちかい!と思わずツッコんでしまいましたw

自分は初代のガンダムじゃなくて、子供向けにデフォルメされたSDガンダムの世代でした(リアルタイプのガンダムだとWやXや∀、00あたりは見たことがあります)。そしていまだにSDガンダムのプラモは現役で買ってたり。たまに恥ずかしくなりますw

>Vってそっちかい!と思わずツッコんでしまいましたw
あははw ナイス反応ww ありがとうございますw

SDガンダムって、実は未だに根強いファンがいらっしゃいますよね~♪
もう絶版だから、プレミアがついてるみたいで、秋葉の模型店じゃビックリする位の値段で売ってるのを見た事あります^^;

別に恥ずかしい事じゃないデスヨ!w
非公開コメント