友人 Pさんの擬人化♡

ねえさん

いきなりセミヌードで失礼w
今日は涼しかったですが、ちょっと日がでるとたちまち暑くなりますね^^
そんな時は、クーラーに頼らず、よしずを窓に設置して窓を開けましょうw
コレだけでも風通しがよくなる上、日差しが遮断出来き、
外からも見えないので窓を開けっぱなしに出来て涼しいので、一石三鳥です!

自分には関係ないよ・・・と言わず、
小さな事からやれる事をやってみるのも悪くないものですよw

この絵のモデルは、
やはりSNSでお知り合いになったPの方の擬人化です^^
普段から楽しく遊んで貰ってる為、たまにこうして
エロ絵描いて楽しんでます(本人も喜ぶのでw)。

そんなPの方、百合んごPさんと言うのですが、
最近オリジナル曲をニコニコ動画にアップされたので、
支援の意味も込めてブログでもご紹介したいと思います。

ニコニコ動画のアカウントを持ってらっしゃる方は、
是非一度聞いて頂けると嬉しいです!
そして可能でしたら、
マイリス登録なんかもお願い出来ると感激です!


このPさんは、鏡音リンが大好きで大好きで仕方ない人で、
何時も愛情もってリンに歌わせます。
そんなリンに対する愛情、そしてリンにもし意思があるとしたら、
マスターにこんな思いを告げたがっているんじゃないか・・・
そんな思いの篭った歌となっております。

是非!聞いてください!

コメント

尻がまぶしい…!
ウチにヨシズはありませんが、窓全開で風を通すだけでも夜は十分涼しいですね。
リンク先拝見させていただきました。歌っているのはリンなのに、むしろ作曲者様がリンに向けて歌っているような、そんな愛を感じます。

いつもコメントありがとうございます!
物凄く嬉しいです^^
本文にも書きましたけど、ヨシズは日差しを遮るし外から見えないので、窓全開にはもってこいですよ!
あと見た目夏っぽくて風流ですし^^
オシリ絵は、ヨシズしてればお風呂上りでも平気♡って感じのシチュです(笑)
非公開コメント