妖狐×僕SS(シークレットおパンツ※おパンツ無しバージョン追加w)

いぬぼくしーくれっとパンツ

 「僕には性癖がある…」

 もとい!

 「僕には悪癖がある…」というテCMの導入から気になって仕方ないアニメでした♥
 全く予備知識なしでここまで気になるアニメも久しぶりで、とにかく純粋に主人公の「りりちよ様」をはじめほとんどのキャラが魅力的!
 しかも全員何かしらわかり易いクセがあるのでタマリマセンw

 最初はもっと真面目な雰囲気のアニメかと思ってたんですが、思ったよりギャグ満載かつ萌え要素も満載!
 なにより主人公のりりちよ様がとにかくカワイイ!と思えました♪

 実は去年の「神様のメモ帳」のアリスとそのCVである小倉唯さんが完璧すぎて、今回のりりちよ嬢も同じかと思ってました…^^;
 (実際は日高里奈さんという方でした)

 今見返すとアリスとは絵柄も全く違うのですが、またアリスっぽいキャラが見れると思ったのか妙にわくわくしてたんですよね。
 今期のアニメも結構いい感じのラインナップでして、再放送ながら「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が一番好きでした♪

 しつこいようですが全く予備知識無しで、ここまでピンときたアニメはそれこそ「まどかマギカ」以来です。

 ※追記
 ピクシブにも投稿してみたら始めてのランク入でちょっと嬉しかったので差分も追加♥
いぬぼくしーくれっとパンツ無し

 流石にモロ過ぎたので修正♥

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございました!
みっともない所をお見せして申し訳ないです。
やっぱ半分寝ぼけて描いてたのがマズカッタ^^;

あれ・・・

これ、みてなかったな。
漫画の方を書店のサンプルでみて、いつのまにか全巻(連載中らしいが)揃ってる。

けど、アニメは話数少なくてどこまで描けるのかギモン。
原作の方も、やっとこれからお話に入る、ってな雰囲気あるし。

逆にオイラは原作見てないけど、
アニメ、個人的には凄く良かったよ♪

リリチヨちゃんが可愛すぎて、
生きるのが(以下略ww

しょーじき、


のばらねーさんの方を描くかと思ったがなー?w

メニアック姉さんはむしろ、
リリチヨちゃまを、オイラと同じ
エロ目線で見る側に位置してるので、
若干萌え対象にはならんのだよ!
ワハハ!
(いえ、けしてロリに目覚めたワケデワナクデスネ…)
(*゚∀゚)=3ハァハァ 
非公開コメント