謹賀新年2012!(今更新年のご挨拶♡)

2012年賀のチュグミ

 明けましておめでとうございます!(遅っ!)
 って言うか久々のブログが新年のご挨拶とか…って( ̄▽ ̄;)

 去年はご存知のとおり色んな意味で色々あり過ぎる年でしたが、今年はなるべく嫌な事は起こってほしくない年にしたいですねぇ。

 とにかくポジティブに参りましょう!

 オイラも今年はなるべく色んな事にチャレンジしようと思ってます。
 具体的に言うとまず定例の商業誌以外にもちょっと手を出す予定です!
 まあ基本的にはお絵かきや漫画関係の内容ですけどね…(笑)

 何にしても結果が付いてこないからといって、簡単に諦める姿勢は取らないよう心がけたいと思います(ブログのペースは相変わらずですが…)

 それでは今年も宜しくお願い致します!

コメント

>とにかくポジティブに

ほう。

>オイラも今年は、色事にチャレンジ

ほほー。

>具体的に言うと、まず定例の(オンナ)以外にも、ちょっと手を出す予定

ほほほーwww
刺されるな、これわw


ああ、わすれてたw


あけおめー♪

>謎の熊さん

ちょww あけおめwww
てかどっからツッコむべきかwwww
まさかの2,3段オチとは恐れいりましたww

今年の抱負に、熊にエロイ事をする事を付け加えたいと思いまs (*゚∀゚)ウヒ

今年もヨロシクー♡

寒中見舞い申し上げます!!!(さらに遅刻組
モンハンの装備っぽくてかわいいですねー(*´∀`)

今年もエロいことをされまくr
お絵かきをしまくるおにーちゃんを期待したいと思います!
今年もよろしくおねがいします♪

>ちゅぐみチャマ

うほw 全裸で寒中水泳お願いします!(イミフ♡)

今年もちゅぐみにエロイ事しまくり絵の承認をいただき有難うゴザイマス!
商業でなくとも、同人という手がある事をなんとなく思い出し・・・(フェードアウト)

今年もよろしくね~ん^^
非公開コメント