お仕事の告知デス

 お仕事の告知で~す♪
全てを塗り替えるやつと華麗

 今月のキャノプリに「スモーキングマンの〝華麗〟な日常♡」という漫画が掲載されます!

 還暦近いオジサンとファザコンの女性社員の話しデス♪
 宜しければ是非御覧頂けると嬉しいです♪

 今回はキャノプリ創刊号にて描かせて頂いた「全てを塗り替える〝黒〟」と同じ舞台設定となっておりまして、オフィスラブものですが今回は部下と上司のお話しです!
 前回のヒロイン役もちょっぴり登場してます♡
 (落書きはそのヒロイン役(左)と今回のヒロイン役(右))

 最近自分の方向性みたいのが見えてきたのですが、まず萌え系は苦手なので(言い切ったw)中高年向けの日常に有りそうで無さそうなエッチをテーマに書いていく事になりそうです。

 もうちょっと過激なのも描けるようになった方がいいのですがナントカは一日にして成らずと申しますとおり、自分のやれるモノでとにかく書き続けてコツコツ経験を積もうと思ってます。

 次回はSNSのお知り合いをモチーフにした内容ですがちょっとゴタゴタしてまして…、掲載は恐らく再来月になると思います。

 ではでは(*゚∀゚)b

コメント

おおっ!おっぱいサンド!
gemuさんの絵で存分に萌えられるのでさらに過激さを増したgemuさん絵を想像すると…フウ
シチュエーションは重要ですもんねー。

ちょっと急ぎで書いちゃって荒くてすいません^^;
萌えってホント難しいですよね。
オイラなんかの絵でそういって頂けるのは嬉しいのですが、
まだまだ課題は山積みです。がんばらなきゃ~!
非公開コメント