日向咲(今頃!)のパンチラな落書きw

日向咲2

 久々落書き日記です♪

 今日は作業ノルマが終ったら描こうと決めていたのでなんとかなりました!
  で…なぜか今更スプラッシュハート日向咲…(笑)

 世間ではついにハートキャッチプリキュアが惜しまれつつも最終回を迎えてしまい、次のスイートプリキュアのクオリティに心配の声が多々上がっておりました。

 実はオイラもそのうちの一人でしてなにせハートキャッチがセンスのカタマリのように素晴らしい出来だったため、プリキュア熱が冷め切っていたオイラにをグイグイと引っ張り上げるようなパワーでイッパイでした!
 (途中から見たんだけどね…^^;)

 それ故スイートに関しては際立ったセンスもイマヒトツ感じられなかった為に不安イッパイで第一話を見たのですが…あまり心配する程悪くはなさそうな感じですね♪

 ただなんつーかハトプリのような躍動感がイマヒトツ感じられませんでした。
 あとコスチュームのデザイン…。
 なんであんなにヒラヒラなのだろう?

 アニメーター泣かせな線の多さになんか〝固そう〟に見えるのはオイラだけだろうか?

 話を戻しますがなぜ今頃スプラッシュスターの絵を描いたか?デスガ…ここ最近ずっと漫画作業をしておりトルネで撮り溜めしていたスプラッシュスターの再放送をついこの間一気に見したからです!

 実はスプラッシュスターは初見だったので是非見ておこうと思ってました。

「絶好調なり~~!!」という台詞に対し「お前はコ〇助かっ!」とツッコミ入れたくなるほど有り得ない口癖だな~とも思ったのですが、見続けるうちに不思議と日向咲というキャラに魅かれ始めていました♡

 太い眉毛にボーイッシュな振る舞い。
 ソレでいて相棒のマイの兄貴にベタボレで解りやすい反応というかシグサというか…。

 いわゆる健康美的な乙女の魅力満載でしたね♪
 そしてイラストにも描きましたがミニスカートの私服が妙に可愛くて…w

 変身した時はスパッツデザインなためガンガン大股開きで動くクセに、私服の時はパンツが見えないようにオシトヤカに座ったり…等々w。

 なぜ私服はパンツルックじゃないの?と思いたくなる処ですが、そー言ったギャップや時々見せる女子らしい仕草を見せるところがまた魅力なのかもしれませんね!

 そんな訳で100%パンチラ禁止のシリーズなので見終わった記念に描いて見ました(最低w)。

 内容的には〝 キントレスキー〟がヨカッタ!!
 以上!!(←オイw)

 今気づいたのですがオイラ結構ボーイッシュキャラに弱いかもですw
 ボーイッシュキャラは何と言ってもその存在そのものであるギャップです!
 あとパンツが見たくなるようなタイトなスカートにも弱いです♡
 その二つが合わさったら最強です!
 ボーイッシュなのにミニスカート!!!
 そういえばプリキュア5の夏木リン(キュアルージュ)もそんな感じでしたネ!
 あのキャラの私服もたしかタイトなスカートだったような・・・!?

 (*゚∀゚)ハァハァ…


 そうそうプリキュア5で思い出したけど、EDで妙にクオリティの高いアニメと元気な歌があるな~と思って「ガンバランスdeダンス」って曲が結構好きだったんですよ。
 そしたらアレって元はスプラッシュハートのEDのアレンジだったんですなぁ!
 初見ゆえに全く知らなかったのでコレはビックリしました♪

 さてさてダラダラと長くなりましたがコノヘンデ。
 (*゚∀゚)ノシ

コメント

非公開コメント