近況とか・・・

 しばらく執筆作業が続いていました。

 ハッキリ言ってオイラ的には忙しいペースでした。
 おかげでブログも書けなければツイッターもする暇すらありませんでした…。
 (いや呟く時間くらいは有るけど疲れて精神的に無理でしたw)

 まずは夏コミ用の原稿。
 コレは以前にもちょろっとお伝えした「けいおん!!」の原稿で甲冑娘様に依頼されての原稿でしたが最初本誌用に描いたのですが、モチーフ人気もあってか集まったけいおん!の原稿が多かったらしく、今回はけいおんオンリー本も出るそうです♪
 オイラの原稿もそちらに載せて頂ける事になりました!

 続いてウェブ雑誌(?)用の原稿。
 サーチフィールド様を通してのお仕事でしたが原稿作業開始までの時間が仲介業者を通して行われる為、どうしても時間が掛かってしまいます。
 でも色々とお仕事を持ってきてくれるので大変助かってます。
 特に今回初めて描かせて頂いたジーウォーク様ではとりあえず長期に渡って描かせて頂けるらしく、夢の単行本の可能性も出てきましたので暫くはお世話になる事になりそうです。
 もう少しオイラが早く描ける様になるといいのですが、何分無理するとすぐ身体が悲鳴をあげる老体なので…(笑)できる範囲で頑張りたいと思います。

 続いて再び甲冑娘様の原稿です。
 別紙にて「よつばと!」をモチーフとしたオンリー本も発行するとの事でして、ウェブ雑誌原稿が終った直後に描かせて頂きました。
 「よつばと!」は存在を認知してる程度でしたが実際読んだ事はありませんでした。
 とりあえず執筆にあたって単行本を購読したら面白い面白いっ!!
 一発で好きになりました♪
 やっぱ風香がカワイすぎるので今回は風香をモチーフに描かせて頂きました♪

 そして現在は再びサーチフィールド様にお仕事を一本手配して頂いたので、暫くは此方の作業に没頭する予定です。
 この原稿…
 なんとコンビに販売される雑誌に掲載されるそうですっ!!!
 これは嬉しいっ!
 頑張らねばっ!
 という事で頑張ります!!

 これが終ったら…
 ちと親の付き合いで旅行に出てきます!
 そう、あの南国の地へっ!!!

 それまで頑張れ俺っ!
 でも腰だけは壊さないようにせねばっ!(;T∀T)

コメント

がんばれー!

ありあがとう!頑張るよ!
非公開コメント