ミクの日(らしい!)の絵

ミク感謝デー
 ※絵をクリックするとデカイ絵が表示されますが、ちょっとでかすぎたので注意!

 本日はミク感謝デーだそうです♪
 3月9日でミク。
 そんでもって3と9で「さんきゅー」… (;゚∀゚)

 普段はオリジナルを完全無視して装飾系はすぐアレンジしますが、今回は感謝デーというコトでなるべくオリジナルに近づけてみました。
 オリジナルはシマパンじゃないらしいので(チッ)今回はシマパン描きませんっ!
 (`・ω・´)キッパリ

 しかし未だミクの人気が衰えない事に正直ビックリです。
 ちょっと話がそれるけど、この前友達とヨドバシ行った際ミクのフィグマでもあれば~なんて軽い気持ちで行ったら、悲しい事にレンしか残ってませんでした(笑)。
 因みにフィグマは可動フィギアのなかではどのメーカーからの追従を許さないほどのクオリティーだと思っております。
 (その話はまた何時か)

 「ねんどろいど」なんてKAITOすら(こーいう言い方したらファンに
怒られそうw)残ってないほどの人気でした。
 グッスマが凄いのかボーカロイドが凄いのかよく解らないけど、色んな面で相乗効果しまくってまだまだブームは衰えないようですね。
 イイコトだ・・・

 エロ規制さえなけりゃネ・・・ (;T∀T)

コメント

うはっ 仕事速い!
gemu555さんらしい いい絵だなぁ 好きー

みすちチャン、コメありがとねw

久々ミク描いてみたけど、やっぱボカロ絵は楽しいやね♪

>今回はシマパン描きませんっ

う・そ・だwww

穿いてないのがすきとスナオにwww

>クマタン
>穿いてないのがすきとスナオにwww

Σ( ̄口 ̄)バレタッ!!

いや・・・ですから今回〝も〟見えてないだけで
ちゃんとこのミクは穿いて・・・

あ、ダメッスか?(;゚∀゚)

いいイラスト拝させていただきました。
ドキっという瞬間がたまらないです。

>murasakimitsuruさん

コメありがとございますっ!
ドキッという瞬間ですかw嬉しいです。
でも当のミクは気づいてない感じですがw

そうか・・・

きっと 紐縞パンなんだ。。。


(どんなだよ、それ・・・)

>クマタン

www
えっと・・・
縞のTばっk(縞面積すくねええwww)
非公開コメント