SNS復帰ようのミク絵

mikurakugaki完成封の完成


久々、初音ミクを描いてみたり・・・

最もデザインメチャメチャですががが・・・w
どうしてもオイラ、既存のものを見ながら描くのって楽しくないので、大概アレンジしちゃいますw

それはともかく・・・
今回ミクを描いたのは、前回、前々回の日記で、SNS友人のもーぐるさんがオイラがSNSパスワードを無くした事を、わざわざ管理人にお伝えしてくれて、
新たなパスワードを発行して頂きました!!

ありがとう!こんなヘタレのオイラの為にそこまで手配して頂いて申し訳ない限りです。

そんな訳でもーぐるさんや管理人さん、そして色々と御心配をお掛けしたSNSの友人の方々に感謝を込めて、ボカロの代表であるミクを描いてみました・・・という経緯ですw

そして何となく添えてみた「ACT.X」の文字・・・
コレは一年前くらいに参加したボーカロイドマスターというイベントで、初めて出したボカロ同人誌のタイトルです。
(リンとレンの近親相姦(?)モノw)

簡単言うと、ボカロはACT.2等と言ったバージョンアップ版(正式には別もの)が販売される場合がありますが、…ならカウントし切れない程未来のバージョンではもう完全にアンドロイド化してもいいんじゃね?という発想で描いたエロ漫画ですw。
(よーするに肉体を与えられてエッチし放題・・・(*゚∀゚)アヒャ)

個人的には気に入っていて、今後もボーマスではACT.Xシリーズで出していこう!・・・と思ったんですが、例のクリプトンのエロ規制の意を示した時点で、すっかりボカロ熱が冷めました。

まあキャラに罪は無いデスカラネw
クリプトンが規制解除を表明したら、また描こうと思ってます。
(最近また描きたい気持はわいて来たのでw)


―拍手レスお礼―
>昼行灯さん
いや~、御心配をおかけしました。
もうココオンリーでいいかな?とも思ったんですけどねw
今日復帰しましたのでヨロシクデスw

>もーぐるさん
ホントに色々と有難うございました!
前より頻繁にINできませんが、なるべく覗くようにしようと思います^^。

コメント

No title

| =ヮ=)b”
 アレやコレな機能満載の「ACT.X」ですね?わかりm


| ゚ ‐゚ノ;y=ー(( TヮT)))
 このパターンも久しぶりね…

No title

>とみーさん

アレやコレやの機能満載です!
たまに規格ミスでフタナリレンキュンとか
出荷されたりしまs… (*゚∀゚)ウヒ

最近ボマスって逝って無いけど
とみーさん最近いかれました?

アダルトとか、まだ置いて有るのかな?w
非公開コメント