イージスガンダム!!

top1.jpg

 友人の葵うららかさんが、10/26のガンダムシードオンリーイベント(だったかな?(;゚∀゚))に出展されますので、そのご紹介を致します!(;゚∀゚)ウヒw

 掲載した絵は、今回うららかさんが発行する本の表紙です。
 今までのアスランネタと、新規書き下ろしで、総ページ80頁というボリューム満載の内容です!
 ((;゚∀゚)あ、因みに女性向けですw)

 因みに今回、オイラは背景のイージスガンダムの絵を描かせて頂きました。
 ぶっちゃけガンダムの絵って、あまり描いたこと無いので、色々間違ってる可能性がありますが、どうかお許しを・・w

 資料用に1/144イージスのプラモを買ったんですが、良く見ると箱絵と全然違うwww
 腰周りの構造とか、バランスも違うやんけwww
 しかも盾の裏側は、再現されてないようでしたので、オイラが勝手にアレンジしちゃいましたw

 まあイージスはともかくw アスラン萌えの方は是非、足をお運び頂ければと思います!
 (詳しくはうららかサンのサイトへGO!)→【麗しの君】

コメント

いやぁすいません、有り難うございます!><
イージスは宝にしますよー^^v

コラボできてオイラも楽しかったです!
オイラもアスランのギリギリ股間をお宝に・・((*゚∀゚)え?

イージス、カッコイイっすね♪

乳からMSまでなんでも描けるゲム兄さんはスゲェ(・ω・)b

プラモとイラストで細部が違うってよくありますね。最近だとプラモ化用のための設定画とかもあるらしいですし
何でも描けるgemuさんは本当すごいなあ…

>昼行灯ちゃん

ちょいまてww
乳~MSという限定されたカテゴリーに若干不安を覚えたりwww
MSは背景みたいな感覚で描きました。
最もけっこう歪んでます (;T∀T)いやんw
MS書きなれた人の絵って本とキッチリしてて上手いよね~w


>ノーグッドさん

プラモが有ると、模写するのに楽だと思ったけど大間違いでしたw
でも資料買うよりは手っ取り早いと思ったモンでw
古いプラモだから値段も安かったですしねw

とりあえず柔らかいモノと硬いものを、もっとしっかり書き分けられるようになりたいですね^^;
非公開コメント