キスまでの距離・・・

今日もSNSにゃっぽんの話です。
にゃっぽんアカウントを持ちの方で、百合好きな方は是非見て頂きたいのですが、オイラの友人の日記で、ミクとリンのちょっぴり切ない百合漫画日記が凄く良い感じなので、ちょっとご紹介&誘導ですw

にゃぽアカウントをお持ちの方↓
【人間ごっこ。キスまでの距離】



女性の描く百合って、野郎のオイラみたいなヤツが描く絵と違って、凄く雰囲気というかシチュエーションがゾクゾクするのでオイラも勉強になります!

最も、オイラが真似して描くとこうなっちゃうわけですが・・・(笑)↓
ナモチャン支援

穿いてないのはエロく描きたい!という訳ではありません!
(;T∀T)スカートとズボンがめんどくさかっただk・・・(泣)

とか言いつつ、リンの足が挟まってるのは仕様です!(;T∀T)うほ♡

実は今、ボマス6に向けて、同人誌の構想を練ってる最中ですが、前作の続きを要望される声も多少ありましたので、やっぱりミク中心になりそうかな~って感じですw

で、オイラの中ではやっぱりリンは攻めキャラなので、構図的にもこうなるかと・・・(笑)
問題はレンだな・・・ (;T∀T)3Pはちと大変そうだ・・www


追記(拍手レス)
とみーさん
>げむせんせー!あたしのコメントが拒否られるのは仕様ですか!?(泣
(;T∀T)ゴメンナサイ・・・ 原因は不明です。
特に何も設定してないんだけど・・・ FC2ブログに詳しい人 教えて;;

コメント

・・・

めんどくさかっただけって・・・・・・・(--;;

>〇マーさん?
(;T∀T)いや・・・スカートって結構苦手でして・・w

(・∀・)b ナイス♪

スカート云々よりもリンの右足が・・・

(・∀・)b ナイスです!

>昼行灯殿w

ごめんなさい ソレはオイラのフェチですwwww
ソコに反応してくれたのは嬉しいw(*゚∀゚)b
今度は電気アンマなぞ・・・ (*゚∀゚)いやんww

うーん・・・・

布挟み込んでるとイタイだけな気が。。。。^^;;;

なるほど!

>ク〇ーさんww
なるほど!そーいうモノなんですね!勉強にナリマスww
いやミクの服ってツルツルしてそうだから、結構キモチイイのかとオモッ・・・ (;T∀T)ウハw そーいう問題じゃないのかw
非公開コメント