ちょっとチンでみたww

ちょっとばかし、同人作業が辛くなってきたので、軽く死んで見ました・・・

gemuのお葬式

うはwwwwwwwwwwww
ヤンキーと浮気相手ばっかwwwwwwwwwwwww

オイラこんなに浮気性だったのかwwwwww
つかヤンキーってwww オタクな自分とは全く無縁なんだがwwwww

あ、でも昔V-MAXでヤンキーを煽って遊んだ事あるから、それ絡みか!!! (;゚∀゚)


因みにもう一つの名前、gemu555でやってみると・・・

gemu555のお葬式

うはwwwwwwwww
生前としてはコッチの方が好みかもwwwwwwwwwww
しかも長生きしてるしww



(;T∀T) ・・・さ、遊んでないでゲンコウやろうっと・・・




【拍手のレスです♪】
>トミーさん
ロ・・・ ローションじゃアリマセン・・・ 高級入浴剤デス・・・・ (;゚∀゚)
ファンタジーの世界にコンナのあるかどうかは内緒w
まあヤってる事はオナジデスケド・・・ (;T∀T)ウホw

コメント

プレイボーイですなw

面白すぎますwwww

>ノーグッドさん
いやwww 確かに浮気性な癖はアリマスガwww
そんなに女性関係激しくないしwww

>綾うららかさん
やってみ!やってみ!
因みに本名でやったらもっとトンでもない事になってましたwww
非公開コメント