コミック天魔200号記念のイラストです

 ツイッターで天魔さんのプレゼント用色紙の画像を上げると言っておいて忘れてました…。

 てかコレを描いたのはずいぶん前でして、掲載号の事とかもあまり聞いてなかったので、改めて絹本を見直して見たら11月号に掲載された後でした…。

 そんな訳で一応色紙用と言う事で、此方では加工を施して小さめの画像で載せて置きます。
 すいません。
  smpletenma.jpg

 天魔さんではまだ二回しか描いて無いのですが、最初に載せて頂いたレズふたなりモノのキャラです。

 アンケでは残念ながらふたなりモノは苦手というご意見ばかり頂きましたので、もう世間的にふたなりは厳しいモノなのだと言う事を悟りました。

 …が、僕自身いまだ好きなジャンルですので、いつかコミティアとかで描きたいな~なんて思ってます(笑)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありませんが、現在リク絵は受け付けておりません。

そういえばかつてふたなりといったらふたなりのレンくんがいたような....

Re: タイトルなし

> そういえばかつてふたなりといったらふたなりのレンくんがいたような....

懐かしいですねww

>懐かしいですねww

個人的にまた見たくて見たくてw
あれは理想のど真ん中でw

Re: タイトルなし

> あれは理想のど真ん中でw

かなり変化球だったかもですねw。
普通は女の子ベースですから(笑)

>かなり変化球だったかもですねw。

密かに復活希望するワガハイがいるw

Re: タイトルなし

> 密かに復活希望するワガハイがいるw

すいません、今は趣味が全く変わっちゃいましたので^^;

いえいえいえ!こちらこそ強要する形になってすみません!ワシも銃好きなので楽しませてもらってます!
非公開コメント