やっとチュグミちゃんの漫画が描けましたw【お仕事告知】

 相変わらずの気まぐれブログでスイマセン…。

 今回は久しぶりのお仕事告知でございます!
 本日発売のキャノプリにて一本描かせて頂きました。

 タイトルは「つぐみ♡マイスイートハニー」です!

 “つぐみ”とは時々このブログでも何度か描いた事があります〝チュグミちゃん〟がモデルです♪
 以前キャノプリで描いた若奥様モノもモデルが実在したですが、今回も御本人をモデルにしております!

 ツグミちゃんは自他共に認める百合好きッコなので、オイラは彼女と相談して今回はレズモノで行こうという事で描かせてもらいました♪
 ただキャノプリ全体のコンセプトとしてはどうしても同性愛物には否定的でして、プロットが通らなければ諦めようと思ってましたが無事通して頂けたので、今回の掲載が実現しました!
 イラストはそのプロットにて実際に使用したイラストです♪ つぐみマイスートハニー

 今のところキャノプリは概ねノーマルジャンルと申しますか、「近親」「ファンタジー」「SF」「同性愛」等の偏り気味のジャンルは控えめです。

 正直もう少し幅広く描かせて頂きたい気持ちもございますが、それでも大好きな紙媒体のお仕事ですので今後も頑張って描かせて頂きたいと思ってます!

 今回はご好意でレズモノを描かせて頂きましたが、それでもおっぱいのサイズの懸念など、色々チェックは厳しい面もありました。
 なぜならばプロット当初の〝ツグミ〟はかなり巨乳でした!
 しかしその後にリアルツグミちゃんとお話しし、やっぱり貧乳がいいという事で貧乳に変更させて欲しいと編集部にお願いし、コンセプトの乳サイズのチェックという話の流れになりました。
 ※上のイラストはその為のモノでもあります(笑)。

 まあそんな感じで漫画は色々な肯定を経て出来上がるわけですが、今後もありがたくお仕事をさせて頂こうと思っております!

 ただ今後レズモノを描けるかどうかは…ちょっと厳しいみたいですが^^;。

コメント

コンビニに品物が届いてやっと読みました!
つぐみに萌えるこの背徳感…でもかわいいです!レズモノということもあって(?)
楽しくよめました!最後のページのつぐみがツボでしたwww
素敵な機会をありがとうございました!これからも執筆頑張ってください!

>ちゅぐみチャン

モチーフを快く受けてくれてありがとうねw
なかなかレズモノは世間受けしないので描かせて貰えないけど、
また機会があったら、どこかで登場させてくださいな♪
(本当はもっと、何時ものスク水に猫耳つけたいところだけどw)
最後のページはあの絶望した時の絵かなw
応援してくれてありがとね^^
非公開コメント