神様ドォルズと乳神様日々乃の落書き♡

 日々乃さんの乳がデカ過ぎて困る

kamisama.jpg

 と言うわけで録画溜めしてた「神様ドォルズ」を見始めました♡

 最初はまた病んでそうな内容だな~と思ったのですが、ヒロインの詩緒の明るさでカバーできてると思います。
 まあ日々乃さんと詩緒ちゃんのどっちがヒロインかよく分かってませんがw、一話目から日々乃さんのオッパイに目がいってしまって困ってます!

 デカ過ぎだろ?!だがそれがいい!!
 でも声優はやっぱり詩緒役の福圓美里さんの声は可愛いと思います♪
 ククリも喜んでるぅ~♪

 あ~なんか最近巨乳キャラ見たさだけでアニメ選んでる気がしますが気のせいですよね?
 (*゚∀゚)た…たぶんね…

 しかし「神様ドゥルズ」「神様のメモ帳」「猫神やおよろず」と今シーズンのアニメは神様タイトルかぶり過ぎじゃねw?

 あぁ因みに猫神やおよろずでは〝芳乃ちゃん〟が好きです♪
 声優が大好きなMAKOさんだし何より巨乳だし!

 さらに戸松 遥さんが演じる神様キャラならやっぱ「なぎ」が一番だと思うのですよ!
 ああ…早く「かんなぎ」の続きが見てえええええっ!!!

 (*゚∀゚)神様ドォルズのネタからどんだけ脱線してんだオレ…w

コメント

久々にきたけど、パパ相変わらずで安心したっw

Re: タイトルなし

ほんとオヒサだね^^
オイラもブログ久しぶりだわ・・・。
非公開コメント