ボカロや擬人化キャラでズコー!♪

毎回SNSネタですいません。
今回もソレなんですが、ココのところ二頭身なボカロキャラを使って、
「ズコー」の絵を描いて遊んでいたら妙にそれが受けまして・・・(笑)

閲覧数が跳ね上がり、ついにはSNS内で初のランクイン!w
そして身近な人や、擬人化された人もズコーの絵にしたら、
さらに受けたみたいで、ランキングもついには10位中2位まで
跳ね上がりましたww。

私もコレにはビックリしました。
喜んで頂けて光栄ですが、このブログとは偉い差があるな~と
苦笑いが絶えませんw。


因みにどんな絵かと申しますと、
最初はミクの絵をこんな感じで描きました。
ミクミクズコー

最初はこの絵を描いた発端が、
全開のボーカロイドマスター4にて、二頭身キャラをエロく
書けないかな~?なんて話を友人としていたのがキッカケですw。
何でもかんでもエロに出来たらそりゃ凄いわw という事で、
ちょっとチャレンジして見たわけです。
縞ぱんちゅ全開でw

案の定失敗ww
その代わりにエロイというより可愛いという評価を頂きましたw。

現在差分を含めて10数種類出来てまして、
いずれも同じズコ~ポーズですw。
全部はココに載せられませんが、
一番手を焼いた絵がありますw

それは「カロリーメイちゃん」という擬人化されたキャラです。

詳しくは知らないのですが、
元デザインがあるそうで(元デザインは許可を得てないので
載せませんが)見せてもらった資料を見ると、カロリーメイトの
形をした髪飾りと、マントにカロリーメイトのロゴ、そして
ミニスカートという感じでした。

ですが、話を詳しく聞くと、実はマンとの下は何も来ていなく、
しかもスカートの中は穿いてないと!

(*゚∀゚)=3フンフン

以上の意見を元に、色々書いてみたラフがコレです。

かろりーめいちゃ

危なすぎるからやめいwww と言われましたwww

で、完成したカロリーメイちゃんのズコ~ がコレです

カロリーメイちゃんズコー2

マントが邪魔だと言われましたwwwww
ですが流石にマントを外すと、SNSには載せられませんww
ですがこのブログは18禁なので大丈夫です!
なので載せちゃいます!(*゚∀゚)キャーw

カロリーメイちゃんズコー3++

(*゚∀゚)・・・限界ですw
まだまだ種類はありますが、アダルトブログネタ的にはコンナカンジデ・・・w

コメント

(///)<なんということをww

>カロリーめいちゃん

Σ( ̄口 ̄)げ!なぜココに居るwwwwwwwww

女の子の”具”って可愛いね♪

>百合んごさん

姐さんまでwww ああ・・下手にやばい絵が乗せづらくなってきたようなww

といいつつ、姐さんの具も晒しましょうか?(*゚∀゚)ヌヒw
(このオレワールドならやりたい放題w)

ほほう…


こんなところにw

(・ω・;)え?w

ようやくたどり着きました><

>ozさん

た・・・たどり着いちゃったのおおおお!?(;゚∀゚)ww
非公開コメント