俺のメイちゃんがパンツを穿くわけがない

 SNSのウチワネタですスイマセン。

 本当はイツキの女子制服の落書き描くツモリだったんだけど、ツイッターで友達のメイちゃんとチョイと絵の事で盛り上がったのでカキカキ…。
めいちゃ

 本人曰く「穿く事を〝知らない〟女の子」という設定なのですが、流石にこのポーズでモロはナニなので泣く泣く穿かせちゃった…(;T∀T)

 ごめんねめいちゃん。
 ツイッターで遅くまでつき合わせちゃって。
 お詫びに穿かせた!!
 ※差分は勿論アリマス。そのうちギャラリーに乗せときますw。

 (追記)
 クマたんが
 あまりに穿くのは不自然だというので…
 (人のせいにするオイラ (*゚∀゚)













































めいちゃ2

 普段着です♡

 とりあえず何か貼っとけばセーフ♡

コメント

相変わらず可愛いんですが!!

ちょっとサムネに貰っていきますねw

>めいちゃん

本人が可愛いんだから、可愛く描こうと努力するしかないぢゃないかw

サムネ・・・大事なところが途切れて、むしろヤバソウww

鉄壁防御の丸物体だと思ったんだが・・・・まあ、いっか。




そんなやらしく見ないで
どんな顔すればいいの?
飛び跳ねたオモチで見えないよ
君のXXXX~♪

どこだっけ?失くしたぱんつ見つからないままで
ハカナイ・・・文字違い
ナイチチに惹かれちゃう

ほんの少し遠く 手は届かない
画面がジャマをする モニターの先

そんな優しくしないで
ほら また差分があって
積み重ねた布はもうツライだけだからね
そんな眼で見つめないで
どんな顔すればいいの?
画面の向こうだけれどいつかは
行かれるのかな・・・



>本当はイツキの女子制服の落書き描く

マッタク・・・(-。- )

>く・・たん

なんて卑猥なウタを・・・www
鉄壁の防御・・・ うん・・・ 結構簡単にくずs(ry (*゚∀゚)

めいちゃんは恥ずかしさをシラナイコなので、
パンツが有っても無くても恥らう事は無く・・・(ダヨネ?w

>>マッタク・・・(-。- )

ああ!ご立腹www (;゚∀゚)

※二重書き込みしちゃったみたいなので
 はずしておきますた^^

<第一巻ラストより>



「お絵描き相談、まだあるから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで?


あまりの絶望に、俺は、じわ…と、目に涙を滲ませた。
手を握りしめたまま固まる

「それと---- 一応、えと・・・」
たった一言。照れくさそうに微笑んで、
「ありがとね」
はっきりと、そう言った。
それから、ふいっとそっぽを向いてしまう。
スカートが翻り、白い布が見えたかもしれない。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺は、大口開けて、目ぇ見開いて、唖然とするしかなかったね。

だってよ。幾らなんでも、ありえねえだろうが・・・・。
自分の目と脳を盛大に疑いながら、俺はこう想ったのさ。

俺のカロめいが、そんなの穿いてるわけがない--- ってな。

>kmtn

ちょwwww
なんでさっきから妹アレンジネタを連発www
しかもうめえしwwwwwww

てかそんな唖然となる程、穿いてる姿が不自然だったのか。
めいちゃんはwwww

まwてwwww



ふっ・・・w
俺妹は全巻もってましてよ?

そもそも、すでに誰だかわかられている件!!!

>k&kmtan

う・・ はやw もうミッカッタw
とりあえずクマタンの所為という事にシトキマスタ(*゚∀゚)bヌフ

俺の妹は、アニメでしか見た事ないんだけど、
どのシーンでナニをアレンジしてるか手に取るようにワカタw


>>そもそも、すでに誰だかわかられている件!!!

まさかバレてないと本気で思っていたのか・・www
ぷ・・・w かわゆw

kuroneko かもしれないぢゃないか!!!(本気

>kuronekoかもしれないKさん

なぜムキにwwww
しかもそれすら 妹ネタかいっwww

そりゃkuronekoだったらソレはそれでうれしいわッ♡
(呪われるけどっ!(;゚∀゚))

そんな兄さんには、こっちに5分間いてもらうわ。
www.nicovideo.jp/watch/sm13043584

>ku-tan

0:42(リアルな数字)でイッタ♡ (;゚∀゚)

さて・・・・そろそろいいかな二人とも♪

>めい様

ハァハァ・・・
御本人ヌキで遊びすぎました
スイマセン・・・ (*゚∀゚)ウヒ♡

あらあら。

兄さんも大変ね。

>黒熊!?

なんか名前が混在しとるしw

てかアンタも同罪やっwwww 

ち・・・ちがうわよ。


違うってゆってるじゃない。

>kurokumatan

あ!失礼!ベツジンデシタカ・・・(*゚∀゚)

つまりオイラの知ってるクマータンが、
黒毛でゴスロリ着て、半開きの目なイメージに
なってるバージョン・・・という訳ではナイノデスネ?

あら・・・?

別にそれでもよくってよ?w



ところで。
バナーはいつからアレになっているのかしら?

>kurokumatan

>>別にそれでもよくってよ?w

・・・ってソレじゃ本人て認めとる事に・・ww
とりあえず、ヘンなバージョンが誕生したのは確かだなやw

バナーってココのやつ?
だったら・・・ ワスレタ・・・ (*゚∀゚)デヘ

www.nicovideo.jp/watch/sm12506865

3分で勘弁してあげるわ。

| ゚ ‐゚ノ
 …そろそろ出番かしら?

>黒熊たん

三分・・・ え!?ナニガ!?www
また〝妹〟のワンシーンか?!だめだ・・わからんw


>ホーネットさん

銃器の持込はゲンキンデス!!!(;゚∀゚)b
非公開コメント