スク水ちっぱい娘にセクハラ落書きw

ちゅぐみ

 えろす漫画のお仕事ですが最近はキョヌー系ばかり描いてたので時々チッパイなヤツも描きたくなります♪

 つまりオイラは定着させるのが苦手…。

 出版社的には「この作家はこのジャンルが売り」という風にカテゴライズしたがります。
 正直言うと絵を描くのが楽しくて始めた仕事なので、そーいったシバリを入れられると一気にモチベーションが落ちる恐れがあります。
(まだ全然大丈夫ですが…)

 そんな訳で今回はちっぱいチャンの落書きです(笑)。
 あくまでちっぱいなのでロリではアリマセン!!
 (*゚∀゚)キッパリ♡

 モチーフは勿論チュグミちゃん♪
 律儀に年賀状くれたり「おにいちゃん♪」と呼んでくれたりと、リアルも可愛い女の子なのですが最近話す機会にも恵まれなかったので、SNSにて落書きセクハラしづらかったのでこっそりコッチで落書きセクハラしますた。
 (なんという仕打ちw)

 さて・・・
 仕事にもどろぅ・・・






コメント

おにいちゃんと呼ばれたり、パパと呼ばれたり
いそがしいやっちゃなw

本人は「言った覚えねーよ!キモ!!」とかイイソウデスネ!(*゚∀゚)

オレは言ったおぼえあるけどなw

パパと呼ばれた記憶はオボロゲニあるが・・・(*゚∀゚)ウホw
よし・・・とりあえず後でセクハラしとく♡
非公開コメント